9/27(木)~29(土)2泊マックスにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの山崎様ファミリーの皆様です。今回のご旅行は、9/29(土)に軽井沢の大賀ホールで行われるコンサート鑑賞がメインでお越しになられました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスやキャンピングトレーラーに興味がおありで、ホームページの案内動画が格好良かったからだそうです。2日目に北軽井沢の「スィートグラス・アドベンチャー」へお出掛けになり、浅間牧場ではウサギやヤギ・アルパカなどがいて、お子様が喜んでいたとおっしゃっていました。お泊りの間にシャワーのお湯が出ないというトラブルもありましたが、キャンピングトレーラーだということでご理解頂きました。チェックアウト後もカフェでお寛ぎ頂き、「JENNIEはセンスいいね!今度はトレーラーハウスに泊まりたい」とおっしゃって頂きました。

9/21(金)~24(月)3泊ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのApril様とKay様のカップルのお二人様からレビューを頂きました。
「Awesome service and stylish design room and facilities with passionate staff. Will come again!」

(驚くばかりのサービスや一生懸命なスタッフがいるスタイリッシュなデザインの部屋と設備で、私たちは再び 来たいと思った!)
「Thank you very much for your awesome services!!」
(驚くばかりのサービスをありがとうございました!!)こちらこそありがとうございました。

9/27(木)~29(土)2泊ピグにお泊り頂いた、岐阜県海津市からお越しの白木様ご夫妻と「りんちゃん」ミニチュアダックスフンド14才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでホテルを調べていて、トレーラーハウスが気になったからだそうです。ご滞在中は、「白糸の滝」を始め軽井沢を一回り観光されました。「りんちゃん」は大人しくて人懐っこいワンちゃんで、リードを外しても遠くには行かず、マイペースで楽しんでいました。