12/1(土)~3(月)2泊モコにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの王様グループの皆様です。JENNIEに滞在しながら、長野市や松本市の他に山之内町にある「地獄谷野猿公苑」(世界で唯一、温泉に入るサルを間近で観察できる場所)などにお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、Airbnbで探していたら綺麗そうだったからとおっしゃって頂きました。チェックアウト後はカフェで寛がれて、今日は雨が降っているので、行く場所を探しながら軽井沢を観光するそうです。
レビューを頂きました。「Accurately pictured, very clean place. Location is not a problem if you visit by car! Would totally recommend!」 (「正確な写真で、清潔なお部屋。もしあなたが車で訪問するならば、ホテルの場所は問題ではない !全体的にお勧めです!)ありがとうございました。

12/1(土)マックスにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの大橋様と田原様のお二人と「こんぶちゃん」柴犬3ヶ月女の子です。草津温泉へ行く途中に泊まってみたいとお考えになり、当日でご予約を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスやキャンピングカーにご興味があり、ワンちゃんと泊まれるホテルでお決めになったそうです。チェックアウト前にドッグランで遊ばれて、今日はワンちゃんと一緒に行ける場所を探しながら軽井沢観光をされるそうです。

レビューを頂きました。「キャンピングカーに乗ってみたいなという方にはとてもおすすめです。 とても清潔です。 2人と1匹で泊まりましたが十分な広さでした。 あんなキャンピングカーで暮らしてみたくなります。」
「お世話になりました。 キャンピングカーに乗ったことがなかったので、感激しました。 相方がとても感動して、将来の夢だそうです。 愛犬も気持ちよさそうで、ドッグランはとても良かったです。」
ありがとうございました。

12/1(土)ポンタにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの赤塚様グループの皆様です。ご自宅が近くの皆様で急遽ご旅行することとなり、JENNIEはリーズナブルな価格だという事で選んで頂きました。ポンタは過ごしやすくて「当たりだったね。」とおっしゃって頂きました。昨日は軽井沢「高原教会」へお出掛けに、今日はアウトレットでショッピングされるご予定だそうです。