1/4(金)モコにお泊り頂いた、大阪府守口市からお越しの山田様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場でスキーをされて、その後中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからJENNIEへお越しになったそうです。ご夕食にお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、スキーと軽井沢観光でホテルを探したところ、トレーラーハウスが珍しくて楽しそうだったからだそうです。お子様たちもとても楽しそうにしてらっしゃいました。チェックアウト後はお土産を買いに旧軽井沢銀座へ行ったり、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定だそうです。

1/4(金)ポンタにお泊り頂いた、茨城県つくば市からお越しの王様グループの皆様です。チェックイン前に軽井沢観光をされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで、雰囲気が良かったからだとおっしゃって頂きました。天気も良く、寒くなく快適に過ごせたとおっしゃっていました。チェックアウト後は、諏訪湖に行かれるご予定だそうです。

1/4(金)モコとピグにお泊り頂いた、岐阜県飛騨市からお越しの大下様ファミリーの皆様と高野様ファミリーの皆様と東京都港区からお越しの嶋村様ファミリーの皆様と「ルーク君」トイプードル9ヶ月男の子です。嶋村様は美容師をなさっておられ、大下様のお嬢様の成人式の着付けをして頂いたので、そのお礼も兼ねてのご親戚家族での軽井沢旅行だそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、大勢で泊まれてワンちゃんもOKだったのでお決めになったとおっしゃって頂きました。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうで、ご夕食はJENNIEのレストランで、アラカルト料理をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、嶋村様は帰路につかれ、他の皆様は軽井沢周辺を観光されてから帰られるそうです。