7/6(土)ソラにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの宇野様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、内装などが写真で分かり易かったのでお選び頂いたそうです。チェックイン後は、トレーラーハウスの中でゆっくりと過ごされていて、快適だったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれたり、「白糸の滝」を観光されたりするご予定だそうです。JENNIEを気に入って頂けたご様子で、お友達にもお勧め頂けるそうです。

レビューを頂きました。
「オシャレな空間でとても過ごしやすかったです。」
「ご丁寧有難うございました!また行きたいと思います!」
ありがとうございました。

7/6(土)モコにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの大橋様と富山県富山市からお越しの龍田様です。大学生時代のゼミの同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に、軽井沢のアウトレットでショッピングをされたり、旧軽井沢銀座を観光されたりしたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスが珍しく、内装も綺麗だったのでお選び頂いたそうです。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。バーベキューはボリュームもあり、ご満足頂いたそうです。ご朝食をお召し上がり頂いた後に、チェックアウトされましたが、立地の雰囲気も気に入って頂け、また来たいとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「実際に泊まった人にしかわかりませんが本当に素晴らしい場所です。リフレッシュしたい方などには最適だと思います。」
「おもてなしに感動いたしました。周りの人に是非とも紹介させていただきたいです。」
ありがとうございました。

7/7(日)~9(火)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都荒川区からお越しの小林様ご夫妻と「桜子ちゃん」ビジョン・フリーゼ7才女の子と「璃子ちゃん」トイプードル4才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランが芝生であることや、バーベキューが出来るホテルだという事だそうです。ご夕食は2日間ともカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂き、ワインなどをお召し上がり頂きました。またご朝食も2日間ともお召し上がり頂きました。ご滞在中は、旧軽井沢銀座や「雲場池」などにお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。