7/13(土)クロエにお泊り頂いた、新潟県新潟市からお越しの黒田様グループの皆様です。小中学校の同級生の皆様で、同じ同級生のご友人が軽井沢で挙式される為、皆様でご参列にお出でになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、皆様全員でお泊りできるホテルが他になかったそうです。チェックイン前にゴルフ練習場へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にバーベキュー設備をご利用になり、食後はカフェのダーツをお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、結婚式に出られて、その後皆様で飲みに行かれて、軽井沢駅近くのホテルに泊まられるそうです。

7/13(土)ソラにお泊り頂いた、茨城県水戸市からお越しの斉藤様グループの皆様です。短大時代の同級生での軽井沢旅行だそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレラーハウスにご興味があり、お決め頂いたとおっしゃって頂きました。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ寄られたそうです。ご夕食はお泊りのソラの前でバーベキューをお楽しみ頂きましたが、終わり近くに雨が降って来たので、続きはお部屋の中でフライパンで焼いてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、信濃追分にある「キャボットコーブ」へ行ってから、旧軽井沢銀座の観光に出かけられるそうです。よくこのメンバーで一緒にご旅行されるそうで、ソラは綺麗で良かったとお言葉を頂きました。


7/13(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの斎藤様グループの皆様です。学生時代のアルバイト仲間での軽井沢旅行です。今は皆様バラバラですが、たまに飲みに集まるそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索していた時に、写真が綺麗だったのでとおっしゃって頂きました。チェックイン前に、軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。ご夕食は皆様でお部屋でお料理されたご様子でした。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれるご予定です。また軽井沢へ来る際には、泊まりたいとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「トレーラーハウスに宿泊するのは初めてでしたが、内観もお洒落でとても良い時間を過ごすことができました。」
ありがとうございます。