7/27(土)~30(火)3泊ソラにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市大宮区からお越しの浅野様グループの皆様と「アリーちゃん」ミックス1才女の子です。ゴールデンウィークにお泊り頂いた浅野様親子とご親戚の皆様でリピターでJENNIEへ来て頂きました。JENNIEにリピートして頂いたのは、ワンちゃんと泊まれて広いドッグランで遊べるからだとお言葉を頂きました。ご滞在中は、旧軽井沢銀座の観光や軽井沢のアウトレットでショッピングをされたり、北軽井沢の「おもちゃ王国」へお出掛けになったそうです。JENNIEでもドッグランで「アリーちゃん」と遊んだり、ご夕食をレストランで召し上がって頂いたりと寛いで頂いたご様子でした。

 

7/23(火)ソラにお泊り頂いた、フィリピンのタギック市からお越しのY、C、Tang様からレビューを頂きました。「房子很棒,位置稍遠,開車很適合」
(トレーラーハウスはとてもすばらしくて、場所は少し遠いので、車で行くのが良いです)
ありがとうございます。

7/29(月)マックスにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの内田様ご夫妻です。チェックイン前に、旧軽井沢銀座や「白糸の滝」を観光されたり、中軽井沢の「石の教会」へ行かれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、アウトドアがお好きでキャンピングトレーラーをお選び頂き、車内も楽しく過ごせたとお言葉を頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、その後花火を楽しまれていました。チェックアウト後は、軽井沢周辺の温泉などを検討されていらっしゃいました。

7/30(火)マックスにお泊り頂いた、群馬県前橋市からお越しの花岡様親子です。ご子息がバスがお好きで、群馬県から路線バスを乗り継いでJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーが面白そうだったとおっしゃって頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、朝食もカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、路線バスを乗り継いで松本まで行かれるそうです。