11/2(土)クロエにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの松永様グループの皆様です。大学のサッカーサークル仲間での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、写真が綺麗で素敵なコテージだと思ったのと、皆で一緒に泊まれる事でお決め頂きました。直接JENNIEへお越しになって、ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。クロエは使い心地が良かったとお言葉を頂き、また来たいとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「浅間牧場」へお出掛けになるそうです。

11/2(土)ピグにお泊り頂いた、東京都西東京市からお越しの加藤様グループの皆様です。高校・大学の同級生での軽井沢旅行で、3人での旅行は久しぶりだとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、アウトドアを感じられることや、価格がリーズナブルな事でお決め頂きました。北軽井沢の「入間牧場」で源流釣りを楽しまれたり、小諸の「くるみ蕎麦」をお召し上がりになったり、軽井沢周辺を楽しまれたそうです。

入間牧場:〒377-1412 群馬県長野原町北軽井沢1990-807   TEL:0279-84-208
営業期間:ゴールデンウィーク~11/3
営業時間:10:30~16:30
料金:入場料1,000円 魚代 ヤマメ500円/1尾 ニジマス300円/1尾

11/3(日)モコにお泊り頂いた、東京都千代田区からお越しのWilliam様グループの皆様と「Toby君」トイプードル男の子と「Mimi君」トイプードル男の子です。早稲田大学大学院の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の紅葉を見学されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に大勢で泊まれるからお決め頂きました。ご夕食にカフェ・レストランで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEご滞在中は、敷地内の紅葉のお写真を撮りながら楽しんでいらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされた後、群馬県の「伊香保温泉」へお出掛けになるご予定です。