1/18(土)ピグにお泊り頂いた、愛知県豊明市からお越しの草刈様ファミリーの皆様と「ちゃいちゃん」トイプードルとチャイニーズ・クレステッド・ドッグのハーフ女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが面白そうだとお決め頂きました。旦那様のご実家が上田市にあるそうで、そちらからお越しになってチェックインされました。冬季限定イベントの「マシュマロ・ナイト」にご参加されて美味しいとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐ帰宅されるとおっしゃっていましたが、パン屋さんの「ココラーデ」をお探しになっていらっしゃいましたので、お寄りになってからのご帰宅ですね。お泊り頂いたピグを気に入って頂けたご様子で、また来たいとお言葉を頂きました。

1/18(土)クロエにお泊り頂いた、三重県いなべ市からお越しの山本様グループの皆様です。スノーボード仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に、軽井沢プリンスホテルスキー場へ行かれてからお越しになりました。JENNIE到着後、買い物に出かけられて、夕食はトレーラーハウスの中で料理をされてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトの写真が綺麗だったので、お決め頂きました。皆様は手話でお話しされていて、スタッフは筆談で対応させて頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定ですが、まだ行く場所が決まっていないので、探しながらお出掛けになるそうです。

 

1/11(土)ソラにお泊り頂いた、神奈川県伊勢原市からお越しのRoopan様よりレビューを頂きました。
「Place is Peaceful, Dog Friendly & Place comes with a good basic Kitchen supplies (Utensils not food). Additional cleaning charges needed to be paid after check in. Effective Utilization of space.」
(場所は穏やかで犬にとって親しみやすい所、基本的なキッチン用品が揃っています(食材ではなく調理器具)。 チェックイン時にリネン代金を支払う必要がありました。スペースの有効利用。)
ありがとうございました。