2/26(水)ピグにお泊り頂いた、群馬県渋川市よりお越しの黒岩様と山田様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてから、当日予約でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで軽井沢のホテルを検索した際に、普通のホテルより少し違ったトレーラーハウスが面白そうだとお決め頂きました。ご夕食をレストランでピザやパスタをお召し上がり頂き、その後冬季限定イベントの「マシュマロナイト」に参加され楽しんで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。

 

2/15(土)ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのShaw様よりレビューを頂きました。
「有特色既住宿」(特色があり泊まりました)
ありがとうございました。

 

2/21(金)~23(日)2泊モコにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの先田様よりレビューを頂きました。
「駅からは遠いが、4人には十分な広さでした。ベッドが硬かったので星1つ減です。」
ありがとうございました。

 

2/21(金)ソラにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの小野様よりレビューを頂きました。
「軽井沢なのにお手頃な値段で満喫できたのはすごく良かった!部屋も綺麗でおしゃれなのでまた行きたいと思う!」
ありがとうございました。

 

2/29(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの笠原様ファミリーの皆様と「オリ君」トイプードル8ヶ月男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、コロナ騒ぎで空いているのではないかと、当日予約でお決め頂きました。ご夕食はレストランでピザやパスタをお召し上がり頂き、ご朝食もカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、お子様たちが軽井沢の「トリックアート」へ行きたいということで、旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。クロエは使い心地も良く、楽しく過ごせたお言葉を頂きました。