3/26(木)ソラにお泊り頂いた、大阪府藤井寺市からお越しの坂上様と大阪府堺市からお越しの小澤様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢観光を楽しまれてからお越しになりました。ご夕食はタクシーをお呼びになり、御代田駅近くの居酒屋へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗で可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされてから、草津温泉へお出かけになり、温泉を楽しまれるご予定です。ソラは使い心地が良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

3/26(木)~28(土)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの山下様と茶木様のお二人と「蓮ちゃん」ラブニエル4才女の子と「律ちゃん」ラブラドールレトリバー1才女の子です。「律ちゃん」の姉妹が信濃追分にいるそうで、そちらを訪ねる目的の軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、値段が他よりリーズナブルだったのでお決め頂きました。ご滞在中は「浅間牧場」や「TURUYA」さんにお出掛けしたそうです。ご夕食はトレーラハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、真っ直ぐご帰宅されるご予定です。ピグを気に入って頂けたそうで、また来ますとお言葉を頂きました。

 

3/27(金)モコにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの小林様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、当初インターネットでログハウスを検索した際に、あまりご希望通りのホテルが見つからず、トレーラーハウスでバーベキューが出来て、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂き楽しんで頂きました。食後に中軽井沢の「トンボの湯」へお出かけになりました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良く、過ごしやすかったとお言葉を頂きました。