3/25(水)ピグにお泊り頂いた、千葉県八千代市からお越しの荒井様です。お1人旅での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はカフェ・レストランでアラカルトをお召し上がり頂き、ピザがとても美味しかったとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、不動産のお仕事柄トレーラーハウスにご興味があり、泊まってみたいとお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がりになった後、他のトレーラーハウスも見学されました。チェックアウト後は、ご自宅方面へ戻られて、お仕事をされるご予定です。ピグは使い心地が良く、快適に過ごせたとおっしゃって頂き、お友達にも紹介してまた来たいとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「スタッフの方の対応がとてもよく気持ちのよい滞在ができました。 近くの温泉に日帰りで行こうと考えていましたが、ふと思い立ち調べていたところこちらのトレーラーハウスが目に留まり一人でしたので、一番小さなtypeのハウスに決めました。 幹線道路から少し奥に入る道ですが、ナビや看板通りに進むと問題ないです。 ただ、夜暗くなるとわかりずらいかもしれません。 反対からきたのでわからなかったのですが、幹線道路沿いにコンビニがあるので先に必要な買い物は済ませるとよいのではないでしょうか。 敷地内には自動販売機(ソフトドリンク)があります。 アメニティも一通り揃ってるので私は不自由を感じませんでした。 お部屋は想像よりとても快適に過ごせます。 寒い夜もエアコンとストーブがあるので室内は暖かです。 お酒が飲みたいのでこちらで夕食をと思い敷地内でいただきました。 ピザは窯で焼いていただけるので、本当に美味しくビールがすすみます! 朝食もお願いしました。フランスパンのフレンチトーストがとても美味でした^^ 近いうち、また違うハウスに宿泊させていただきたいと思います。 ありがとうございました。」
こちらこそご利用ありがとうございました。