3/27(金)~29(日)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの関口様ファミリーの皆様です。お住まいの東京はコロナ対策で外出自粛の為、軽井沢でゆっくり過ごそうとお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトでトレーラーハウスで検索した際に、最初に出てきて写真が綺麗だったのでお決め頂きました。ご滞在中は御代田町の「浅間縄文ミュージアム」や信濃追分の「一歩ベーカリー」などへお出かけになったそうです。土曜日の夜中から降り始めた雪が積もり、子供たちと雪ダルマやカマクラを作って遊ばれていらっしゃいました。カフェでランチをお召し上がり頂き、午後にはご自宅へ戻られるご予定です。

 

3/29(日)ピグにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しの三雲様と東京都豊島区からお越しの河野様のカップルのお二人です。土曜日に南佐久郡大日向の古民家にお泊りになったら、大雪でノーマルタイヤのお車では帰宅出来なくなり、もう1泊を近くでお探しでJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗でリーズナブルだったのでお決め頂きました。ご夕食に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂き、鶏肉がとっても美味しかったとお褒めの言葉を頂きました。その後、カフェのウッドデッキにある薪ストーブで冬季限定イベントの「マシュマロナイト」で焼きマシュマロを楽しまれていらっしゃいました。今朝は「ツリーハウス」でコーヒーをお召し上がり頂き、寛いで頂きました。チェックアウト後は、佐久平駅まで送迎させて頂き、前泊の宿にお車を取りに行ってから、中軽井沢の「ハルニレテラス」でお蕎麦を食べたり、「石の教会」を見学したりするご予定です。JENNIE全体を気に入って頂けたそうで、今度はワンちゃんと一緒に泊りに来ますとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「とても素敵なおもてなし、おいしい地鶏鍋、最高でした!暖炉の前でのマシュマロは忘れられません」
「とてもステキな一日になりました!ありがとうございます!」
こちらこそありがとうございました。