4/24(金)~26(日)2泊モコにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの秋元様ファミリーの皆様です。当初、那須高原へお出掛け予定だったそうですが、ご予約の旅館の都合で軽井沢へ変更されたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、バーベキューが出来て、近くに公園や温泉があるのでお決め頂きました。ご滞在中は、御代田町の「龍神の杜公園」や「雪窓公園」へお出掛けになったり、大きな遊具でお子様たちが遊ばれたそうです。お食事は、1日目はトレーラーハウスの中で料理をされてお召し上がりになり、2日目はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になりお楽しみ頂きました。モコは使い心地も良く、また来たいとお言葉を頂きました。

4/29(水・祝)~5/1(金)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県茅ケ崎市からお越しの菊池様と小川様と「コウタロウ君」スムースチワワ12才男の子と「ミントちゃん」スムースチワワ2才女の子と「モン吉君」スムースチワワ2才男の子と「エルちゃん」パグ11才女の子と「クルミちゃん」パグ11ヶ月女の子です。お友達同士とワンちゃんとご一緒に軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、5頭と多い頭数でも大丈夫でお決め頂きました。初日のご夕食は「パエリア・ディナーセット」をルームサービスでお召し上がりになり、2日目はカフェレストランでパスタセットお召し上がり頂きました。美味しかったとお言葉を頂きました。ご滞在中は、中軽井沢の「湯川ふるさと公園」のドッグランへお出掛けになったそうです。ピグは使い心地が良く、また利用したいとおっしゃって頂きました。

湯川ふるさと公園:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2658番地−10
駐車場:2か所 無料   トイレ:有
上流地区・保全地区・センター地区・下流地区の4地区に分けられており、センター地区には総合遊具やドッグラン、フットサルなどができる運動広場があります。