7/18(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの中林様ファミリーの皆様と「マハロ君」ブルテリア10才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はお出掛けになり召し上がられた様です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はJENNIEの周りをワンちゃんと散歩されて楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、群馬県の万座温泉へお出掛けになり、温泉を楽しまれるご予定です。また来ますとお言葉を頂きました。

7/23(木・祝)モコとマックスにお泊り頂いた、東京都北区からお越しの湯浅様グループの皆様と「ロッタちゃん」トイプードル14才女の子です。小学校・中学校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に北軽井沢の「鬼押し出し園」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーがお知り合いの為、お決め頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢の「白糸の滝」「旧軽井沢」などを観光されるご予定です。

 

7/23(木・祝)~25(土)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの矢川様グループの皆様です。ビール会社にお勤めの同期の皆様で、東京と金沢から集まっての軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、写真がオシャレで、他の宿泊棟から独立していて、大人数で泊まれるからとお決め頂きました。ご夕食は2日間とも、カフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、楽しんで頂きました。ご滞在中は、北軽井沢へお出掛けになったり、群馬県の水上温泉へ行かれたそうです。チェックアウト後は、真っ直ぐお帰りになるそうです。クロエは使い心地が良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。