8/10(月・祝)~12(水)2泊モコにお泊り頂いた、埼玉県鴻巣市からお越しの柴田様ファミリーの皆様と「バービーちゃん」ミックス1才女の子です。チェックイン後にご夕食をカフェ・ダイナーでお召し上がり頂き、ハンバーガーが美味しかったとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。2日目のご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。ご滞在中は、中軽井沢の「湯川ふるさと公園」へお出掛けになったり、安曇野まで足を延ばされて観光されたそうです。モコはアメリカンな雰囲気で良かったから、また来ますとお言葉を頂きました。

 

8/9(日)クロエにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの本田様よりレビューを頂きました。

「見た目も可愛く、室内も綺麗でとても過ごしやすかったです。自然に囲まれた所なので、アリが何匹か玄関に入っていましたが、虫除けも準備されておりその他は問題なかったです。また、大人5人子ども1人で泊まりましたが、洗面所が2つあり準備なども重ならず良かったです。夕食の地鶏鍋も美味しかったです。1点だけ気になったのが、洗面所のカーテンが薄く外から見えないか気になったので、見えないようこちらで工夫はしました。スタッフさんも親切にしてくださったので、また機会があれば利用させて頂きたいです。」
「こんなご時世なので、私達も不安でしたが受け入れてくださりありがとうございました。トレーラーハウスは清潔で、お洒落でとても過ごしやすかったです。洗面所が2つあったので朝の準備なども被らずで助かりました。夕食も地鶏鍋を頼みましたが、とても美味しかったです!帰りに採れたてきゅうりも頂き、ありがとうございました。また泊まらせて頂きたいです。」
ありがとうございました。洗面所のカーテンは厚いものに変えます。ただ、窓の外はゴルフ練習場の芝生で、境目に木が生えている為、覗かれたりはありませんのでご安心ください。