8/18(火)マックスにお泊り頂いた、東京都西東京市からお越しの高田様ファミリーの皆様と「かぐらちゃん」ラブラドールレトリバー12才女の子と「きゅうべえ君」セキセイインコ5才男の子です。チェックイン前に北軽井沢の「おもちゃ王国」へお出掛けになってからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーでラカルト料理をお召し上がり頂き、その後花火をされたり、ツリーハウスで寛がれたりしてお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、お嬢様がキャンピングトレーラーで旅行するのが夢だそうで、一度キャンピングトレーラーに泊まってみたいとお決め頂きました。今朝は朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂き、チェックアウト後はワンちゃんと一緒に遊べる場所へ行きたいとおっしゃられていました。また、お蕎麦屋の「地粉屋」さんへお出掛けになるご予定です。マックスは思ったよりも快適だったとお言葉を頂きました。

 

8/9(日)マックスにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの小林様よりレビューを頂きました。
「5~7月・9~11月の期間、月に1~2回程度、軽井沢でキャンプをしています。犬が暑さに弱いため8月はエアコンがあったほうが安全かと、初めてトレーラーハウスにしてみました。エアコンは、動かしてみたらすごくうるさかったので、心配しましたが、運よく涼しい日だったので使わず。結果◎
夕食は、トレーラーハウス前のスペースで持ち込みBBQをさせていただきました。つるやで買ってきたトウモロコシを皮ごと丸焼きにしたのが、感動的においしくておすすめです。
我が家も他の宿泊の方も、こども+犬のご家族で、21時ごろからしずか。キャンプと違ってベッドだし、飲んで騒ぎ続けるグループもいないし、キャンプとは比べ物にならないほど安眠いたしました。ドッグラン2か所、アジリティが少し。芝生の管理がすばらしい!ここが、一番おすすめポイントです!柵がやや低めで、我が家のジャンパー犬は超えそうになるほどご機嫌で走り回っていました。ジャンパーでなければ問題ない高さ。スタッフの方達も電話も直接対応もとても親切でした。警戒心の強い犬とも挨拶できる方でした。もうちょっと軽井沢寄りだと我が家の都合にあうなぁというわがままを置いておけば、間違いなくまた利用させていただきたい、快適な施設です。」
ありがとうございました。