8/29(土)~31(月)2泊モコにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの鈴木様ファミリーの皆様と「ロア君」ミニチュアダックスフンド4ヶ月男の子です。1日目のご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、楽しんで頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、毎年軽井沢旅行をされていましたが、今年からワンちゃんを飼い始めたので、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルをインターネットで検索して、トレーラーハウスが珍しいのでお決め頂きました。ご滞在中は、旧軽井沢銀座を観光されたり、軽井沢のアウトレットでショッピングされたりして、お過ごしになられたそうです。モコは快適に過ごせて良かったですとお言葉を頂きました。

8/30(日)上田市緑が丘からお越しの「ジュリちゃん」アメリカンコッカースパニエル3才女の子と「ベラちゃん」アメリカンコッカースパニエル2才女の子と佐久市臼田からお越しの「むむちゃん」パピヨン13才女の子です。インターネットで検索してお越し頂きました。ドッグランは日陰で涼しくて良かったとお言葉を頂きました。

8/30(日)ソラにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しのO様ご夫妻と「ココちゃん」ミックス10才女の子と「エマちゃん」ミックス5才女の子です。チェックイン前に南佐久郡のご友人の別荘に寄られてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「ディナーセット」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランが広くてリーズナブルな価格だったのでお決め頂きました。御代田町に土地をご購入されたそうで、今度お引越しをされるご予定です。今朝はワンちゃん達と一緒に散歩されてから、カフェでご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、小諸の「AKホースガーデン」で乗馬をされるご予定です。ソラは使い心地も良く、気持ちよく使わせて頂きましたとお言葉を頂きました。

AKホースガーデン:〒384-0063 長野県小諸市南ケ原3639  TEL/FAX 0267-41-0821