9/8(火)~10(木)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都東大和市からお越しの高橋様ご夫妻です。

 

9/12(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの小林様と「ピュアちゃん」ミニチュアダックスフンド11才女の子と「シェリちゃん」ミニチュアダックスフンド4才女の子です。チェックイン前に東御市や小諸市を観光されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスでお持込みのお食事をお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒にお一人様で泊まれるホテルでお決め頂きました。ピグはアメニティなどが全部揃っていて、不自由なく過ごせましたとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢方面へお出掛けになるご予定ですが、雨が心配で迷っているそうです。また利用したいとお言葉を頂きました。

9/12(土)モコにお泊り頂いた、東京都国分寺市からお越しの渡辺様グループの皆様と、マックスにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの菊池様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に長野の竜王にある「ソラテラス」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、他にはないトレーラーハウスとキャンピングトレーラーのホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、ワイン工場を見学に行かれるご予定です。トレーラーハウスは実際に泊まってみて、とても良かったとお言葉を頂きました。

Ryuoo Mountain Park SORA terrace
世界最大級166人乗りのロープウェイに乗って標高1,770mへ上がれば、そこは雲の上。条件が合えば雲海が広がり、夕方になると同じ目線に沈む夕陽が見れるサンセットスポットです。

住所:〒381-0405 長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬11700  TEL:0269-33-6345
ロープウェイ:~11月3日(火・祝) 9:00~19:00(最終上り乗車18:40)
往復乗車券 大人(中学生以上)2,500円 小学生1,300円
ワンちゃんも一緒にロープウェイにご乗車いただくことが出来ます(無料)