11/14(土)クロエにお泊り頂いた、東京都足立区からお越しの針谷様ファミリーの皆様と「うみちゃん」ミニチュアシュナウザー2才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスでお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットで再びショッピングをされるご予定です。クロエは広くてとても良かったとお言葉を頂きました。

 

11/14(土)ソラにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの別所様ご夫妻と「モカちゃん」アメリカン・コッカースパニエル18才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。美味しかったとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、小布施町へお出掛けになるご予定です。ソラの使い心地がとても良かったとお言葉を頂きました。

 


11/15(日)ソラにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの松尾様ファミリーの皆様と「るなちゃん」ピジョンフリーゼ5才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されて、「川上庵」でお蕎麦を食べてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、キャンプが出来る宿をお探しでしたが、JENNIEを見つけてバーベキューも出来るとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地が良かった、また来たいとお言葉を頂きました。