4/23(金)ピグにお泊り頂き、4/24(土)クロエにお泊り頂いた、東京都国分寺市からお越しのT様ファミリーの皆様と「リッキー君」フレンチブルドッグ6才男の子と、4/24(土)クロエにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの土岡様ファミリーの皆様です。大学時代のの同級生家族での軽井沢旅行です。T様ファミリーの皆様は、一昨年に2度ほどJENNIEをご利用頂き、3度目のご利用になります。JENNIEは軽井沢らしくて、ゆっくり出来る所が気に入ってリピートしているとおっしゃって頂きました。ご滞在中は「湯川ふるさと公園」へお出かけになったそうです。土岡様ファミリーと合流されて、土曜日にはバーベキューハウスでバーベキューをお楽しみ頂き、「マシュマロ」と「ポップコーン」をサービスさせて頂いたら、お子様達がとても喜ばれていらっしゃいました。カフェで2日間ともご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、「神津牧場」へお出掛けになるご予定です。お帰り際に、楽しかったですとお言葉を頂きました。

神津牧場:〒370-2626 群馬県甘楽郡下仁田町大字南野牧250   TEL 0274-84-2363

日本で最古の洋式牧場です!自家製バターやチーズのほか、新鮮なジャージー牛乳をたっぷり使用した乳製品、ジャージー牛の肉、豚肉を使用した、ソーセージなどを販売しています。

入場料・駐車場:無料  動物ふれあい:乳しぼり500円 他

 

4/24(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの東様ご夫婦と「あんちゃん」チワワ11才女の子です。チェックイン前に群馬県との県境にある「熊野神社」や軽井沢の「白糸の滝」、中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、その後ドッグランでワンちゃんと遊ばれてからチェックアウトされました。今日は軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。