4/29(木・祝)マックスにお泊り頂いた、神奈川県厚木市からお越しの溝呂木様ご夫妻と「小鉄君」柴犬10才男の子です。チェックイン前に群馬県の藤岡を観光されてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「パエリアディナーセット」をお召上がり頂きました。美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、アウトドアにご興味があり、キャンピングトレーラーに泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はドッグランでワンちゃんと楽しまれてからチェックアウトされました。温泉へお出かけのご予定です。マックスは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

 

4/12(月)~16(金)4泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの塙様よりレビューを頂きました。
「静養目的で行きました。 静かな環境でお水もおいしくて、ゆっくり過ごせました。 不安だった愛犬もすぐに適応できて、はじめてのドッグランも問題なく楽しんでくれて、新しい経験をして良い思い出になりました。」
ありがとうございました。

 

4/30(金)マックスにお泊り頂いた、長野県上伊那郡辰野町からお越しの松田様ファミリーの皆様と「タオちゃん」コーギー2才女の子です。神奈川県にお住いのお嬢様が、奥様の実家(上田市)をお訪ねでの家族で軽井沢旅行です。チェックイン前に東御市の「アトリエ・ド・フロマージュ」を観光されてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「パエリア・ディナーセット」をお召し上がり頂きました。その後、奥様とお嬢様は中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになり、ご主人はワンちゃんと散歩にお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーご友人様からのご紹介で、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。マックスは楽しかったのと、お食事が美味しかったですとお言葉を頂きました。