5/5(水・祝)マックスにお泊り頂いた、富山県富山市からお越しの小野様ファミリーの皆様と「茶々丸君」マルプー6才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢へは良くお越しになるそうで、今回はインターネットの旅行サイトで検索した際に、お嬢様がキャンピングトレーラーが珍しいとお決め頂きました。チェックイン後に、佐久平の「見晴らしの湯」へお出掛けになりました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂いて、ドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。お帰りの際に、他のトレーラーハウスも見学されて、また来たいとお言葉を頂きました。

 

5/6(木)ソラにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの毛間内様ファミリーの皆様と「アンバーちゃん」ダックスフンド7才女の子と「ヒマワリちゃん」ダックスフンド10才女の子です。チェックイン前に長野市の「善光寺」と長野駅周辺を観光されてからお越しになりました。ご夕食は近隣のお店へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、アウトドアがお好きなのでトレーラーハウスでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定で、お蕎麦も食べに行きたいとおっしゃっていました。ソラは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

5/7(金)マックスにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの鈴木様ご夫妻と「ブルース君」ボストンテリア3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「パエリアディナーセット」をお召上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンプを予定されていましたが、雨の為インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーが気に入ってお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、その後ドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、群馬県との県境にある「熊野皇大神社」へお出掛けになり、ワンちゃんの肉球スタンプ絵馬をお作りになるご予定です。マックスは使い心地も良く、ぐっすり眠れましたとお言葉を頂きました。