8/19(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのI様とS様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢観光や中軽井沢の「ハルニレテラス」へお寄りになってからお越しになりました。ご到着後は、トレーラーハウスの中でゆっくりお過ごしになられていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが珍しくて、泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光にお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「とても綺麗でした。」
ありがとうございました。

 

8/15(日)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのC様よりレビューを頂きました。
「サウナを使用しましたが、貸切でとても最高でした。また、簡易的なサウナ用の服も無料で貸してもらえました。※少し透けるので気になる場合は下に下着等を持ってくといいと思います。」
ありがとうございました。

 

8/17(火)クロエにお泊り頂いた、からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「予想以上の内装の綺麗さでした。また行きたいです。」
ありがとうございました。

8/22(日)マックスにお泊り頂いた、長野県よりお越しのN様母娘と「レックス君」ボーダーコリー3才男の子と、ピグにお泊り頂いた、長野県よりお越しのO様ファミリーの皆様と「リュウ君」ポメラニアン12才男の子と「キイちゃん」ミックス6才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、奥様同士がご姉妹で、2家族でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるそうです。マックスもピグも使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。