8/25(水)ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのM様ファミリーの皆様と「クロ君」トイプードル3才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光と中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、1棟1棟が独立しているので他のお客様と接触がないので、この時期に良さそうだとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

 

8/21(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「丁寧なご対応ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

8/21(土)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのF様よりレビューを頂きました。
「きれいでした!ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

8/26(木)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「とても綺麗でゆっくりとくつろぐことができ、素敵な旅になりました。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

8/28(土)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様と「ダン君」シェットランド・シープドッグ8才男の子と「マル君」マルチーズ16才男の子と「アラン君」パピヨン10才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。毎月軽井沢へお越しになるお客様で、JENNIEは7月にお泊り頂いて良かったので、リピーターでお泊り頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「佐藤肉店」さんでお土産を購入されてからご帰宅されるご予定です。ピグは良かったですとお言葉を頂きました。

佐藤肉店:長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢16-1  TEL:0267-45-5363