11/15(月)モコにお泊り頂いた、群馬県からお越しのA様とW様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がりになり、お肉が美味しかったですとお言葉を頂きました。その後、ツリーハウスでお寛ぎ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真で良さそうだとお決め頂きました。ワンちゃんがお好きな様で、看板犬の「もみじ」と沢山遊んでいらっしゃいました。チェックアウト後は、「ビーナスライン」へお出掛けになるご予定です。

レビューを頂きました。
「11月中旬で少し冷え込む中での宿泊でしたが、お部屋には暖房があり快適に過ごせました。またログハウスでのBBQもお洒落な空間で、アウターを着れば問題なく楽しむことができました。 また機会があれば是非利用したいです!」
ありがとうございました。

 

11/16(火)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのG様ご夫妻と「わこ君」トイプードル5才男の子です。チェックイン前に山梨県へ寄られてからお越しになりました。急遽のご予約でお越しになられましたが、JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、臭いなどがなさそうな清潔な感じでお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるそうです。ソラは臭いもなく、使い心地が良かったので、また来たいですとお言葉を頂きました。

 

11/20(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様グループの皆様です。大学のゼミ仲間での軽井沢旅行です。翌日に軽井沢でゼミの集まりがあるため、前泊でご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数で泊まれて、独立している建物なのでお決め頂きました。クロエは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。