12/30(木)~1/2(日)2泊ピグに1泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのR様とO様のお二人と「ノーミ―君」ブリティッシュショートヘアー猫ちゃん1才半男の子です。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、軽井沢の野菜を使ったレストラン「ロンギングハウス」でお食事をされたり、軽井沢観光へお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ネコちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ピグもモコも外見より中が広くて、とても良かったですとお言葉を頂きました。

LONGING HOUSE KARUIZAWA:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢泉の里

【お電話でのお問い合わせ】8:00~23:00/年中無休 0267-42-7355

 

 

1/3(月・祝)モコにお泊り頂いた、からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「お部屋も星空も綺麗でした!」「初めてトレーラーハウスに滞在しましたが、子ども達もタイヤ付きのお家だ!と大喜びでした。 星空もお部屋もきれいで、楽しい思い出ができました。 素敵なメッセージカードと、寅年の寅の置物もありがとうございました! 娘が大切に持ち帰りました。 またよろしくお願いします。」
こちらこそありがとうございました。

 

1/4(火)ソラにお泊り頂いた、栃木県からお越しのO様ファミリーの皆様と「アンディ君」グレートピレニーズ9才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」と「ハンバーガーセット」をお召し上がり頂き、美味しかったとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大型犬のワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、一棟一棟が独立したトレーラーハウスでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは使い心地も良く、また利用したいとお言葉を頂きました。