12/30(木)~1/1(土・祝)2泊ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのM様ファミリーの皆様と「クウ君」ミニチュアシュナウザー1才男の子です。ご滞在中は、「白糸の滝」など軽井沢観光へお出掛けになったそうです。初日のご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂き、2日目のご夕食はルームサービスで「ハンバーガーセット」や「パスタセット」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、お土産をお買い求めになってからご自宅へお戻りになるご予定です。元旦のチェックアウトでしたので、お客様全員に「お雑煮」を振る舞わせて頂きましたが、美味しかったですとおっしゃってくださいました。ソラはロフトをお子様たちが楽しんで、使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

12/28(火)ピグにお泊り頂いた、京都府からお越しのF様よりレビューを頂きました。
「対応も丁寧で、部屋もめっちゃ可愛いし 地鶏鍋もさいっこうでした!!! 部屋で食べれるのも嬉しかったですし 量も味も最高に良かったです めっちゃ美味しかった^^ 部屋から出ずに専用ベルで店員さんとコミュニケーションが取れるのも良かったです。 総じて最高でした!!ありがとうございました。また行きます!」
こちらこそありがとうございました。

 

12/29(水)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「ホストの方々がとても親切だったので、気持ちよく利用することができました。」
ありがとうございました。

 

1/1(土・祝)ピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのT様とS様のカップルのお二人と「Dole君」フレンチブルドッグ1才男の子と「Bull君」ロシアンブルー猫ちゃん2才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、ワンちゃんとネコちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお帰りになるご予定です。ピグは使い心地が凄く良かったですとお言葉を頂きました。