1/5(水)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのO様ファミリーの皆様と「ふう太君」トイプードル5才男の子です。10月にお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回が良かったのでまた利用しましたとおっしゃって頂きました。ご夕食はカフェ・ダイナーで「ビッグバーガー」「ロコモコ丼」や「たらこスパゲッティ(事前にオーダー頂きました)」などをお召し上がり頂き、美味しかったとお言葉を頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は、北軽井沢の「スノーパーク・スキー場」でお子様と雪遊びをされるご予定です。クロエは前回同様良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

1/3(月・祝)~5(水)2泊クロエにお泊り頂いた、静岡県からお越しのJ様よりレビューを頂きました。
「Lugar tranquilo e aconchegante!!!」(静かで居心地の良い場所!!!)
ありがとうございました。

 

1/4(火)~8(土)4泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのA様カップルのお二人です。ご滞在中は中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになったり、「カウボーイハウス」でお食事を召し上がったりと、軽井沢観光をお楽しみになられたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真の雰囲気が良くてお決め頂きました。ピグはトレーラーハウスの中も綺麗で雰囲気も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「This place was very clean and easy to access. Loved the vibe and the fact that it is dog friendly. Great place to stay!」
(この場所はとてもきれいで、アクセスも簡単でした。 愛すべき雰囲気とそれが犬に優しいという事実。 滞在するのに最適な場所!)
「Thank you so much for the wonderful stay Jennie! Beautiful and cozy. We really enjoyed it 🙂 Nakasadong was a great host!」
(素晴らしい滞在にしてくれてありがとうジェニー! 美しくて居心地が良い。 本当に楽しかったです:)店長は素晴らしいホストでした!)

 

1/7(金)クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「ワンちゃんに優しい宿です」
ありがとうございました。