5/28(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ファミリーの皆様と「リッキー君」フレンチブルドッグ7才男の子です。5回目のお越しになるリピーターのお客様で、JENNIEのトレーラーハウスの感じがお好きで選んで頂いております。今回はご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の塩沢にある「タリアセン」へ行かれたら、車が混雑する前にお帰りになるご予定です。今回のご利用でソラ以外全てお泊り頂いて、モコは広くて良かったですとお言葉を頂きました。また近いうちに来ますとおっしゃって頂きました。

 

 

5/28(土)ピグにお泊り頂いた、群馬県からお越しのS様グループの皆様です。大学生時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピング、旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグの使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

5/28(土)マックスにお泊り頂いた、愛知県からお越しのY様とH様のカップルのお二人です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに泊まれるのでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、お友達の結婚式にご出席されるご予定です。ご自身もキャンピングトレーラーをお持ちだそうで、マックスは広くて良かったですとお言葉を頂きました。

 

5/26(木)~28(土)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様よりレビューを頂きました。
「森の中のトレーラーハウスでの滞在はとても素晴らしかったです。季節も初夏の時期だったので、緑に囲まれ美しい鳥の声を聞きながらリラックスすることができました。 ペット可だとワンちゃんのみの所が多い中、猫ちゃんも滞在でき助かりました。ペット用のアメニティも充実していました。うちの猫ちゃんは大変気に入ったみたいで、出窓がお気に入りで風に揺れる木々をずっと見ていました。 キッチンにはやかんとグラスが数個だったので、フライパンやお皿があるともっとよいなーと思いましたが総じて満足の滞在でした!」
「この度は大変お世話になりました。猫ちゃんが泊まれるところがあまりないので、とても助かりました。うちの猫ちゃんも気に入ったようで最後の日には走り回って楽しんでいました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います!」
ありがとうございました。