6/5(日)ソラにお泊り頂いた、愛知県からお越しのS様ご夫妻と「ホクア君」チワワ1才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは使い心地も良く快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

6/3(金)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様よりレビューを頂きました。
「スタッフの方が凄く気持ち良く対応してくれ、チェックイン時には部屋まで調理器具を運んでくれていてとても助かりました。 部屋は新しいのもあり、とにかく綺麗で清潔感もあって、広すぎず狭すぎずで、使い勝手が良かったです。 2回目の利用で、本当に感じが良かったです。 次もこちらにお世話になりたいと思いました。 It was my second time here. Staffs are super friendly and helpful. The room is spacious and clean like always. Will definitely come back again. Highly recommend. 租了一晚4人房間¥24000,上下2層的睡房設計空間蠻充足的,以這個價位算是非常超值。這次已經是我第2次租用這裡了,還是一如以往的清潔,工作人員也很友善。租借了一大籃子的廚房用具才¥550,蠻划算的。有機會會再帶其他朋友去住的。」
「親切の対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いいたします。」
こちらこそありがとうございました。

 

 

6/6(月)~10(金)4泊マックスにお泊り頂いた、沖縄県からお越しのS様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。2日目の朝食をカフェでお召し上がり頂きました。ご滞在中はレンタカーで軽井沢観光や長野市などへお出掛けになられたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、天気が良ければ登山をして、山小屋にお泊りになるご予定です。マックスは楽しかったですとお言葉を頂きました。