6/5(日)ソラにお泊り頂いた、愛知県からお越しのS様ご夫妻と「ホクア君」チワワ1才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 


6/11(土)ソラにお泊り頂いた、富山県からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「愛犬(ゴールデンレトリバー)も一緒に自然の中でとてもゆっくりとした時間を過ごす事ができました! トレーラーハウスの中もフリーで過ごせます。内装も豪華でホテルのようです。ドッグランも使いたい放題でした スタッフさんもとてもいい方で夕食のバーベキューもおいしく、雨でしたが貸し切りのバーベキューハウスだったので家族だけで存分に楽しめました 小諸インターからも近くまた是非行きたいと思います 今度は焼き立てピザやバーガーも食べてみたいです」
ありがとうございました。

 

6/15(水)ピグにお泊り頂いた、茨城県からお越しのK様と「いおんちゃん」ボーダーコリー8才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、スタッフ友人でお連れのワンちゃんが看板犬「もみじ君」の親戚なのでお越し頂きました。チェックイン後はドッグランで、同じく「もみじ君」の兄弟犬を連れてお泊り頂いているソラのお客様とご一緒に遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるそうです。ピグは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

6/20(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様ご夫婦と「ロビン君」イタリアングレートハウンド12才男の子です。軽井沢や御代田町に移住を考えての視察旅行でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、御代田町でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックイン前とチェックアウト後も、ワンちゃんと散歩されながら近隣視察にお出掛けだそうです。カフェで「ビッグバーガー」や「ハンバーガー」をお召し上がり頂いた後にお出掛けになられました。