9/12(月)~14(水)2泊ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ご夫妻と「ロドニイ君」フレンチブルドッグ6才男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂いたり、本格フィンランドサウナをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングを経験してみたかったのと、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、長野市のご友人に会いに行かれるご予定です。テントは自然の中でとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

 

8/29(月)クロエにお泊り頂いた、愛知県からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「大人4人子供4人で利用させていただきました。 とてもきれいな室内で、ロフトになっている上下の寝室を、子供たちが楽しそうに行き来しておりました。 下の部屋は天井が低いですが、それが秘密基地のようで子供たちは楽しかったみたいです。 上の寝室の突きあたりの壁が真っ白なので、持ち込んだプロジェクターを映すのにぴったりでした。大きな画面が楽しめました。 大人は交代でオプションのサウナを楽しみました。ほぼ全員サウナ初心者だったのですが、とても丁寧に使い方を説明してもらえたので、気持ちよくサウナを使うことができました。 外に散歩道やキッズランドがあるので、日没までは子供たちを外で遊ばせることができました。 夜は芝生以外の場所で花火も許可していただけて、バケツも貸していただけました。 部屋が独立しているので、子供が泣いてしまった時なども、ほかの宿泊施設より気兼ねなくいられました。 お風呂やトイレが新築のようにきれいで広く、小さなお子さん連れの方には特におすすめです。 お値段もリーズナブルで、この値段でこの人数の施設はなかなかないので、大人も子供も大変満足しています。 スタッフさんも丁寧に対応していただけました。 また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいです。 ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

 

8/31(水)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「前日夜の予約にも関わらず迅速に対応してくださりありがたかったです。お部屋、ユニットバス、寝具もとても綺麗でした。お食事の地鶏鍋も量もちょうどいいくらいで美味しく大満足でした。外には子供が遊べるスペースもあり4歳、1歳の子供は夕飯までの時間楽しく遊べました。ペットと一緒に泊まれる綺麗な宿泊施設はなかなかないので、またそちらの方に旅行の際には利用したいと思います。ありがとうございました。」