9/16(金)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様とC様のカップルのお二人です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、キャンピングトレーラーが良さそうだと思いお決め頂きました。今朝はカフェテラスで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、まだ行先を決めていないそうです。マックスは思ったよりも広くて、使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

9/18(日)ソラにお泊り頂いた、茨城県からお越しのT様グループの皆様です。会社の同僚での軽井沢旅行です。チェックイン時に軽井沢駅周辺を観光されてからお越しになりました。アニバーサルプランをご予約頂き、お部屋を飾り付けしてケーキをお出しすると喜んで頂きました。ご夕食はバーベキューハウスで、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、リピーターのお客様で、前回良かったので今回もお越し頂いたそうです。チェックアウト後は、塩沢にある「タリアセン」へ行かれるご予定です。ソラはとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

9/19(月・祝)~21(水)2泊マックスにお泊り頂いた、愛知県からお越しのA様ご夫妻と「モップ君」トイプードル10才男の子と「シェリー君」トイプードル8才男の子です。初日の夜は本格フィンランドサウナを使われた後、バーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングされたりだったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに泊まってみたくてお決め頂きました。2日目の夜は「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢駅周辺を観光されるご予定です。マックスはシャワーやトイレは狭かったけれども、ベッドではよく眠れて貴重な体験が出来ましたとお言葉を頂きました。