10/15(土)クロエとソラにお泊り頂いた、宮崎県と静岡県からお越しのO様ファミリーの皆様と「わちゃこちゃん」トイプードル2才女の子です。チェックイン前に軽井沢の「タリアセン」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューを11名様でお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、大人数でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェのウッドデッキで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエもソラも使い心地が良く、バーベキューも美味しかったですとお言葉を頂きました。

 

 

10/17(月)モコにお泊り頂いた、新潟県からお越しのN様ご夫妻と「こまちゃん」秋田犬3才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。モコは外見より中が広くて良かったですとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「写真通り、キレイなトレーラーハウスコテージでした。 すごく気温が下がると天気予報を見ていて、心配でしたが保温性も思っていた以上で快適に過ごせました。 大型犬連れでしたが、広さ充分。ワンちゃん用アメニティも親切に、使いやすい位置に足拭きタオルがあるなど助かりました。ドックランも広くて良かったです。」
ありがとうございました。

 

 

10/17(月)クロエにお泊り頂いた、愛知県からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「学生には有難い価格設定でした! コテージも最高です!」
「また軽井沢へ行く機会があれば、利用させていただこうと思います! 今回はありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。