10/10(月・祝)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様と神奈川県からお越しのT様カップルのお二人と「レオ君」猫ちゃん3ヶ月男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ペットと泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、初めての軽井沢旅行なので、中軽井沢の「石の教会」をお勧めさせて頂きました。軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けの途中でお寄りになるそうです。ピグはゆっくりお休み頂けたとお言葉を頂きました。

 

 

10/11(火)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はルームサービスでハンバーガーやパスタなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前マックスにお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回が良かったので再度のご利用を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは掃除が行き届いていて良かったのと、食事も美味しかったですとお言葉を頂きました。

 

 

10/15(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「愛犬の1歳のお誕生日でお邪魔させて頂きました。スタッフさんは犬好きで、ずっとかまって頂き、愛犬も大喜びでした。 お部屋も4人で十分な広さで、ドッグランもついていて、愛犬も大喜びでした。外へ行く用のサンダルが置いてあるのは、素敵なサービスだと思いました。 トイレシートやフード用のお皿等、愛犬の為のグッズもそろっていて、とても助かりました。お誕生日記念でいい思い出になり、また是非お邪魔したいと思いました。」
「この度は、愛犬の1歳のお誕生日旅行で、大変お世話になりました。会う度にかまって頂き、大興奮でした。 ドッグランが広くて、愛犬も大喜びでした。お誕生日記念でとてもいい思い出になり、本当にありがとうございました。ワンちゃんに優しい軽井沢、また是非お邪魔したいです。」
ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。