12/24(土)クロエにお泊り頂いた、御代田町からお越しのM様ファミリーの皆様と「ソジャちゃん」オーストラリアン・ラブラドール8か月女の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。ご夕食はアメリカン・ダイナーで「パエリアディナーセット」とワンちゃんのご飯をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるそうです。クロエはロフトの下段が少し寒かったそうですが、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

12/24(土)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様とK様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ティエンダ・ドームの形が気になってお決め頂きました。朝食もバーベキューハウスで、メスティンやスキレットを使ってお料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、白馬へお出掛けになるご予定です。

 

12/28(水)ソラにお泊り頂いた、大阪府からお越しのN様ファミリーの皆様と「リンちゃん」パピヨン6才女の子です。チェックイン前に佐久穂町にあるおばあさまのお宅に行かれてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスでハンバーガーやパスタにアルコールとおつまみなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、佐久穂町に近い場所でお決め頂きました。昨年の12/27にご予約頂きましたが、大雪でお越し頂けなかったので、再度のご予約でお泊り頂けました。チェックアウト後は、奥様の実家がある東京へ行かれるご予定です。ソラは暖かく綺麗で良かったです、ルームサービスも美味しかったですとお言葉を頂きました。