3/25(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ファミリーの皆様と「レオ君」トイプードル8才男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスで、バーベキューをお召し上がり頂きました。美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、写真が可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地が良くて、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

3/26(日)~28(火)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ファミリーの皆様と「テト君」トイプードル1才男の子です。初日のご夕食は、ルームサービスでハンバーガーやサラダなどをお召し上がり頂きました。ご滞在中は中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになったり、旧軽井沢観光をされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ドッグランがあることでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラの使い心地はとても良くて、走るのが好きなワンちゃんが元気に走れて、キッズランドを子供たちが気に入って良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

3/26(日)~28(火)2泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「ココアちゃん」マルチーズ×パピヨン3才女の子です。ご滞在中は中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになったり、旧軽井沢観光をされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、以前ピグにお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回のお泊りが良かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコはピグより広くて、快適でしたとお言葉を頂きました。