5/2(火)ティエンダ・ドームにお泊り頂いた、新潟県からお越しのK様ご夫妻と「ちるちゃん」チワワ1才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食は、ティエンダ専用バーベキュースペースでダッチオーブン料理「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、スキレット朝食をお作りになってお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。ドームは秘密基地みたいで楽しかったですとお言葉を頂きました。

5/3(水・祝)コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様と千葉県からお越しのH様のカップルのお二人です。チェックイン前に近隣の温泉へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに泊まってみたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。コンパス最初のお客様でしたが、不便な所はなく良かったですとお言葉を頂きました。

5/2(火)~4(木・祝)2泊モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様ファミリーの皆様と「ししまる君」トイプードル1才男の子です。チェックイン前に白馬と東御市の「海野宿」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーで「信州地鶏鍋」とワンちゃんご飯をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。朝食はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、佐久市の「バルーン・フェスティバル」へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。