5/25(木)ピグにお泊り頂いた、茨城県からお越しのS様とA様と「モモちゃん」トイプードル9才女の子と「ルル君」トイプードル1才男の子です。チェックイン前に「TURUYA」さんで、りんごジュースやジャムなどお土産を購入されてからJENNIEへお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスに泊まってみたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」など軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは寒いかなと思われていらっしゃいましたが、全然寒くなく快適でしたとおっしゃって頂き、次回は別のトレーラーハウスに泊まってみたいとお言葉を頂きました。

5/26(金)マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様とN様のカップルのお二人と「トワ君」ミックス猫ちゃん10ヶ月男の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ネコちゃんと一緒に泊まれるホテルで、キャンピングトレーラーに泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢のホテル・プレストンコート「石の教会」でご友人が挙式されるので、ご出席になるご予定です。マックスは意外と暖かくて、居心地が良かったですとお言葉を頂きました。

5/27(土)ティエンダにお泊り頂いた、新潟県からお越しのH様親子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索して、息子さんに非日常を体験させたくて、サプライズでテントをお選び頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ティエンダは居心地が良く、非日常を味わう事が出来て楽しかったですとお言葉を頂きました。