5/27(土)~29(月)2泊ティエンダにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様姉妹と「コトハ君」ミックス8才男の子と「タックちゃん」ミックス8才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、3度目のリピーターのお客様で、今回はテントに泊まってみたいとお決め頂きました。ご滞在中はお嬢様の別荘へ遊びに出掛けられたそうです。ティエンダは中々良かったけど、外の音だけは気になりましたとおっしゃっていました。

6/3(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのR様ファミリーの皆様と「ハルマキ君」柴犬6才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスに泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押出し園」へお出掛けになるご予定です。モコは快適で、いろいろな場所へワンちゃんと一緒に旅行しているが、このホテルが一番ワンちゃんに優しいと思ったとお言葉を頂きました。

鬼押出し園:鬼押出し園 (princehotels.co.jp)  〒377-1593 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053  TEL:0279-86-4141

6/3(土)RVパークをご利用頂いた、埼玉県からお越しのM様ご夫妻と「アクアちゃん」チワワ女の子と「リーフ君」チワワ男の子です。チェックイン前に群馬県の嬬恋でお仕事をされてからお越しになりました。ご夕食はカフェ・ダイナーでアラカルトをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて嬬恋から近い場所にあったのでお決め頂きました。ご朝食もカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢でお仕事をされるご予定です。RVパークは快適でしたとお言葉を頂きました。