6/10(土)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのO様とS様とM様ファミリーの皆様と「ツバサ君」ボーダーコリー6才男の子です。ご自宅から直接Jennieへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスに泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ソラの使い心地は快適で、楽しかったですとお言葉を頂きました。

6/10(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様ご夫婦と「リンちゃん」トイプードル1才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。本格フィンランドサウナをご利用頂いた後に、ティエンダ・ドス専用のバーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、普通ではないホテルに泊まりたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「トリックアート・ミュージアム」へお出掛けになるご予定です。ティエンダ・ドスは快適で面白かったですとお言葉を頂きました。

トリックアート・ミュージアム:トリックアートミュージアム軽井沢 | 軽井沢観光 (art-karuizawa.com)

6/11(日)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのE様ファミリーの皆様とU様ご夫婦とK様と「ちゃりちゃん」ミックス10才女の子と「J君」トイプードル9才男の子と「満茂琉君」トイプードル9才男の子と「茂隅琉君」トイプードル5才男の子です。トイプードルのワンちゃん仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に山梨を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、御代田町にお住いのご友人がランチでご利用頂いたことがあるそうで、ご紹介でご予約を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。