6/13(火)ソラにお泊り頂いた、山梨県からお越しのT様ファミリーの皆様と「きなこちゃん」甲斐犬2才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ソラのお部屋の写真が可愛くて、ワンちゃんと一緒に泊まれてキッズランドがあることでお決め頂きました。チェックアウト後は、ドーナッツ屋さんに寄った後に、佐久市の「子ども未来館」へお出掛けになるご予定です。ソラのお部屋は凄く良かったです。次回はクロエに泊まってみたいですとお言葉を頂きました。

子ども未来館:sakumo 佐久市子ども未来館|えらぶ楽しさ、つながる幸せ!信州・佐久でプラネタリウム (kodomomiraikan.jp)

6/16(金)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様とN様のカップルのお二人です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ・ドス専用のバーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンプみたいにテントに泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ティエンダは凄く良かったですとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「自然のあるところにプチ旅行をしたくて、軽井沢で探していたところこちらを見つけました。 写真通りで綺麗な内装と、とても親切なホストの方のおかげでとても素敵な時間を過ごせました!」「とても素敵な時間と空間を、ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

6/17(土)モコにお泊り頂いた、静岡県からお越しのW様ご夫婦と「サマンサちゃん」ゴールデンレトリバー9才女の子と「オリビアちゃん」ゴールデンドゥードル0才女の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、1棟1棟が独立しているので他の方に迷惑が掛からないとお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは快適で凄く良かったですとお言葉を頂きました。