7/15(土)RVパークをご利用頂いた、東京都からお越しのN様ご夫婦と「ひなぎくちゃん」マルチーズ6才女の子と「すいれん君」マルチーズ6才男の子です。チェックイン前に佐久市にある「見晴らしの湯」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーでアラカルトでピザやボトルの赤ワインなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランがあることとカフェがあることでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ジェニーはわんちゃんに良かったですとお言葉を頂きました。

7/15(土)17(月・祝)2泊ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、群馬県からお越しのH様母娘です。ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングされて、佐久市の「見晴らしの湯」へお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングにご興味がありお決め頂きました。2日目の夜に「パエリア・ディナーセット」をお召し上がり頂き、追加でピザもオーダー頂きました。ティエンダは楽しかったし、ディナーは美味しかったですとお言葉を頂きました。

7/16(日)RVパークをご利用頂いた、東京都からお越しのH様ご夫婦と「ソフィちゃん」ポメチワMIX1才女の子です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食をカフェ・ダイナーでアラカルトをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるRVパークでお決め頂きました。ご朝食もご予約頂き、カフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになるそうです。JENNIEのRVパークは使い心地が良く、また来ますとお言葉を頂きました。