7/16(日)ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのN様ファミリーの皆様と「レン君」ミニチュアシュナウザー1才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はアラカルトでピザをお召し上がり頂きましたが、とても美味しくてもう一枚食べられる勢いでしたとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスに泊まってみたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるそうです。ピグは居心地が良かったとお言葉を頂きました。

7/16(日)RVパークをご利用頂いた、静岡県からお越しのT様ご夫婦と「レオン君」ダックスフンド×トイプードル3才男の子と「まる君」マルチーズ×ミニチュアダックスフンド2才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、一番最初に出てきたのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢周辺のお菓子屋さんやパン屋さんへお出掛けになるご予定です。まだ涼しいと思っていたら、車中泊は熱帯夜でしたとおっしゃっておりました。RVパークの感想は、居心地が良く快適だったとお言葉を頂きました。

7/16(日)ティエンダ・トレスにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ご夫婦と「ナルちゃん」コーイケルホンディエ3才女の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスに泊まりたかったけどテントも興味があったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、霧ヶ峰高原へお出掛けになるご予定です。ティエンダは居心地が良く快適だったとお言葉を頂きました。