7/16(日)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様ファミリーの皆様と「モアナちゃん」トイプードル5才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスに泊まってみたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の町並みなど自然を観光するご予定です。ソラは写真が一番綺麗だったのでお泊りになり、やはり快適でしたとお言葉を頂きました。

7/16(日)マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ご夫婦と「ノエル君」ヨークシャーテリア5才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はバーベキュー設備利用で、ご持参の食材でバーベキューをお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングカーの購入を検討している為、体験で泊まってみようとインターネットで検索されました。チェックアウト後は、せっかくなので信州のお蕎麦を食べにお出掛けになるご予定です。マックスは居心地が良かったですとお言葉を頂きました。

7/16(日)コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様親子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングカーに泊まってみた事がないので、初体験したくてお決め頂きました。朝食をカフェでお召し上がりになり、寛いで頂きました。チェックアウト後は、レンタサイクルで軽井沢駅周辺やプリンスホテル・旧軽井沢観光をされるご予定です。コンパスは楽しかった、快適でしたとお言葉を頂きました。

レンタサイクル〒389-0104 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東246
TEL090-7207-6681