7/19(水)クロエにお泊り頂いた、上伊那郡からお越しのT様ご夫婦と「ラヴちゃん」シェルティ2才女の子と「ピース君」シェルティ1才男の子です。チェックイン前に北軽井沢の「鬼押出し園」と中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ホームページの写真をご覧になりお決め頂きました。ご朝食をカフェのウッドデッキお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「浅間牧場」へお出掛けになるご予定です。クロエは一番広くてロフトがあり、ワンちゃんがロフトの下段を気に入って、そちらでお休みになったそうです。快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

7/18(火)~21(金)3泊コンパスにお泊り頂いた、栃木県からお越しのS様とM様カップルのお二人と「ベンジー君」シーズー×マルチーズ8才男の子です。ご滞在中は自転車で軽井沢散策をされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドームに興味をお持ちになりましたが、キャンプみたいなのでコンパスにお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされてから、中軽井沢の「石の教会」へお出掛けになってからご帰宅のご予定です。コンパスは普段体験出来ない、鳥の声が聞こえたり、自然に近くて楽しかったですとお言葉を頂きました。

7/20(木)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのO様ファミリーの皆様と「モモちゃん」ポメラニアン×トイプードル7才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、子供に普通のホテルではなくキャンプの様な雰囲気を楽しんで貰いたかったのと、ワンちゃんに優しい所でお決め頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「おもちゃ王国」へお出掛けになるご予定です。モコは凄く快適に過ごせて、3才のお子様がロフトにハマっていたそうです。