7/30(日)ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ファミリーの皆様と「パンチ君」プードル9才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスで「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」を観光してから、アウトレットでショッピングされるご予定です。JENNIEは千葉より涼しくて快適でした。「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」が最高に美味しかったが、今度はバーベキューもやってみたいとおっしゃって頂きました。

8/1(火)~3(木)2泊ソラにお泊り頂いた、宮城県からお越しのO様ファミリーの皆様です。チェックイン前に立科町にある「ESOLA」で温泉などを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、奥様の実家が近くでお決め頂きました。3日目の朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、ご自宅へゆっくりとお帰りになるご予定です。ソラは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

ESOLA:〒384-2309 長野県北佐久郡立科町芦田八ヶ野410-15  TEL:0267-55-6588

8/2(水)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様ファミリーの皆様と「ロック君」ミニチュアシュナウザー3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ寄られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、内装の写真などが良かったのでお決め頂きました。ご滞在中は、ワンちゃんとの散歩を楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押出し園」や軽井沢の「白糸の滝」を観光へお出掛けになるご予定です。夜朝と快適に過ごせたとお言葉を頂きました。