8/2(水)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、小諸市からお越しのK様と大阪府からお越しのM様のカップルのお二人です。チェックイン前に佐久市の「佐久プラザ21」で温泉に入られてからお越しになりました。ご夕食はバーベキュー設備をご利用されて、ご自身の食材でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ティエンダ・ドスは夜間涼しくて快適だったとおっしゃってくださいました。

佐久プラザ21:〒385-0028 長野県佐久市佐久平駅東2-6  TEL 0267-65-8811

8/3(木)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様と「ここちゃん」柴犬0才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」を観光されるご予定です。モコは外観はトレーラーハウスだけど中が広くて良かったです。トレーラーハウスじゃないみたいですとお言葉を頂きました。

8/3(木)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様父娘と「フクスケ君」ポメラニアン7才男の子と「ウメコちゃん」チワワ3ヶ月女の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、前日にインターネットで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、まだ行き先が決まってないそうですが、お土産を買いに行きたいとおっしゃっていました。ソラは中が綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。