8/5(土)マックスにお泊り頂いた、大阪府からお越しのK様ご夫婦と「モコちゃん」トイプードル10才女の子です。美ヶ原高原で行われるミニクーパーのイベントに参加される為、ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、美ヶ原高原周辺で探して、トレーラーハウスにご興味があり、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。早朝のチェックアウトで、美ヶ原高原のイベントへお出掛けになりました。マックスはグッスリ寝れましたとお言葉を頂きました。

8/4(金)~6(日)2泊ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様ご夫婦と「ローペ君」ミックス7ヶ月男の子です。ご滞在中は軽井沢の「白糸の滝」やビーナスラインをドライブされたりして楽しまれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、リピーターのお客様で、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ドッグランもあるからだそうです。今回も前回に引き続き「本格フィンランドサウナ」をご利用頂きましたが、Y様はフィンランドご出身で、Jennieのサウナは本場と変わらないフィンランドスタイルだとお言葉を頂きました。サウナも気持ち良かったので、また来ますとおっしゃってくださいました。

8/6(日)ドームにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのA様とI様のカップルのお二人と「オウル君」トイプードル4才男の子です。チェックイン前に「ほのかの湯」へお出掛けになってからお越しになりました。ご夕食はドーム専用バーベキュースペースで、ダッチオーブン料理「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングに興味があり、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。朝食もドーム専用バーベキュースペースで、ご自身で作るスキレット朝食をお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ドームのご感想は良かったですとお言葉を頂きました。