8/6(日)マックスに、8/7(月)~9(水)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ご夫婦と「ねむちゃん」ミニチュアダックス4才女の子と「いなり君」ミニチュアダックス4才男の子と「おもち君」ミニチュアダックス2才男の子です。何度もお越し頂いているリピーターのお客様で、ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングされたりしたそうです。ご朝食は毎日カフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。ご夕食は2日目の夜にバーベキューハウスでダッチオーブン料理「信州牛のトマトソース煮込み」、3日目の夜にお部屋で「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。前回に続き今回も「本格フィンランドサウナ」をご利用頂き、2日間2コマ貸切でお楽しみ頂きました。今回もサウナは気持ち良かったですとお言葉を頂きました。JENNIEをリピートしているのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ここに来るとゆっくり出来てリフレッシュできるからだとおっしゃってくださいました。今回も良かったですとお言葉を頂きました。

8/9(水)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのH様ご夫婦と「ツナマヨ君」マルチーズ2才男の子です。チェックイン前は雨が降っていたので、軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースで、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、緊急でインターネットで検索した際に、空いていたことと、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。ご朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、スキレット朝食をお作りになりお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ティエンダ・ドスの使い心地は快適でしたとお言葉を頂きました。

8/9(火)ピグにお泊り頂いた、愛知県からお越しのI様ファミリーの皆様と「ハナちゃん」チワワ6才女の子です。チェックイン前に碓氷峠へ行かれてから、軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。ご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。予約が遅くなってしまったけど、泊まれて良かったですとお言葉を頂きました。